ホーム > 先輩たちの矯正体験談

美しい歯並びを手に入れると?

恋愛・結婚 就職・収入

恋愛・結婚

恋愛・結婚 口元を手で隠して笑っていたんです・・・

当時32歳のAさん。いわゆる出っ歯を治すために、当院にいらっしゃいました。物心ついた頃から歯並びの悪さを気にしており、人前では口元を手で隠して笑っていたそうです。

以前は、どちらかというと人見知りで、内向的だったAさん。そんな彼女が、矯正治療で綺麗な歯並びを手に入れたことで、大きな変化を遂げたのは、傍から見ても明らかでした。
よく笑い、よくしゃべるようになり、ファッションに目覚めたり、外出も多くなったりしたのです。

歯並びを矯正したことで自分の中のコンプレックスが解消され、自信を取り戻したAさん。
恋愛にも積極的になれるようになったそうで、片想いだった彼とも、今では結婚を前提にお付き合いをされているそうです。

「先生、わたし本当に治療して良かったです」そんな嬉しい言葉を残してくれました。

さあ、今度はあなたの番です! 自信に満ちた魅力的な自分に生まれ変わりませんか?

就職・収入

就職・収入 まさか歯並びの悪さで落とされていたなんて・・・

当時就職活動中だったBさん。フライトアテンダントになりたくて、2年に渡り就職試験を受け、筆記はどちらもほぼ完ぺきだったはずなのに、何故か合格しなかったと悩んでいました。意を決したBさんが、直接面接官に不合格の理由を尋ねたところ、
「私たちの仕事は、お客様をおもてなしすることです。あなたの笑顔では、足りないのです。」
と言われたそうです。賢いBさんは、鏡で自分の笑顔を見続けるうちに、ハッと気がつきました。
「もしかしたら、この歯並びが原因なのかもしれない。」

Bさんはフライトアテンダントになる為に、当院へいらっしゃいました。

治療を終え、再度試験を受けたBさんは、案の定、晴れて大手航空会社に就職が決まりました。
今では日本中、世界中の空を、素敵な笑顔とともに、飛び回っていらっしゃいます。

チャンスを逃したくないあなた! 美しい歯並びというステータスで、チャンスをものにしませんか?